スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 区民の会 | トップ | i Ven amigo ! - un >>
R・ウィリアムズ
このタイトルで
「ロビーがどうしたの!?」でこのブログに来たか、
「ロビンの新しい映画?」で来たか…

Yahooのニュースで
「R・ウィリアムズ、入院し断酒」
というのがあったので、私は
「ロビーったら、いまツアー中じゃないの!?ジュネーブは中止!?」
と、ちょっとニヤリとしてみたのですが(自分が行けないから)、やっぱりYahoo。
ロビン・ウィリアムズでしたね。

いつもR・ウィリアムズに騙されています。
ぐちぐちぐち | 17:31 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:31 | - | -
コメント
なんだ、ろびんか。
断酒。今日の判定会議で、飲酒で20回以上救急車で
運ばれているという人が入所してもいいか否かの
判定をしました。
20回以上て・・・。救急隊も病院も「またか」なんだろな。

酒ってキョワイわね〜。
| グレタン | 2006/08/10 7:05 PM |

普通はロビンの方だと思わないかい?!
| kana | 2006/08/10 8:17 PM |

グレタンさん
20回…どうなったの?受け入れてもらえる?
ねぇ、「なんだ」ってなるよね。
ロビーが入院なら面白かったのに。

kanaちゃん
いや、ロビーだ。
| きょ | 2006/08/10 10:25 PM |

ロビーさんてのも、いるんだ!
| | 2006/08/11 8:26 AM |

あ、俺もロビンだと思った。
誰だロビーって。
| maya | 2006/08/11 9:13 AM |

ロビー今ツアーしてるの?ってきょさんロビー好きだったっけ?でもロビンさん酒癖悪かったんだ。なんかショック。
| naomi | 2006/08/11 10:34 AM |

R・ウィリアムズったら、これよ。
http://www.robbiewilliams.com/
これでも英国一セクシーな男性に選ばれてるんだから。英国人の趣味は分からん…

なおみちゃん
ロビー、23、24とスイスの首都、ベルンに来るんだよ。
23日はジュネーブだと思い込んでたけど、違った。
| きょ | 2006/08/11 5:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/136