スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< KNIE | トップ | Franco KNIE >>
KNIEとROBBIE in Bern
スイスのサーカス団、KNIEは先週まで首都のベルンにいました。

先週の首都、ベルンといえば!
R・ウィリアムズです。

そう、もちろんロビー・ウィリアムズ。

8月23、24日にStadt de Suisseってスタジアムでロビーのコンサートがありました。
その頃のベルンではそのスタジアムのすぐ近くでKNIE一団がサーカスをやっていたのです。しかも24日はベルンでの最終日。

この二日日間、ロビーがうるさかったらしく、スタジアムから音がバンバン漏れて、そのせいでかわいそうに…KNIEの象たちが芸をしなかったそうなのです。
最後にカワイイ演技を見せてくれる象たちを見れなかったお客さんは、さぞかしロビーを恨んでいることでしょう。

象の代わりにロビーが歌でも披露してあげれば、お客さんも納得したと思うんだけど…

私は納得するぞ。
ぐちぐちぐち | 20:21 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:21 | - | -
コメント
ロビーが観たい。ツマコと観たい。
日本に来い。
日本じゃ広い所でできないから無理かな?
日本じゃ知られてないもんね…
日本じゃロビンだもんね…
| いさむ | 2006/08/30 10:33 AM |

うむ。ロビーがわからない。
だから俺は象が見たい。笑
| maya | 2006/08/30 3:06 PM |

マジ!それかなりの営業妨害ってもんだよね(笑
しかも象ってめだまだろうし、、ほんとロビーに
興味がないお客さんにしたら最悪だね。。
| ミルキー | 2006/08/30 7:03 PM |

いさむさん
ツマコはロビーも好きなの?
日本じゃ広いところでやってもロビーじゃ…ねぇ。
ちっちゃいところでロビー見ても…ねぇ。

maya
どっちも見たい。
こうなったら象とロビーの競演を見たかった。

ミルキー
ロビーに悪気はなかったの…
…ロビーならあるか。いや、ないにしても象のことなんて気にしないんだろうな。
サーカスに来るお客さんはロビーには興味ないだろう高齢者か子供達だから、かわいそうだった。
でもロビーが歌って踊ればみんな楽しめた!
はず。
| きょ | 2006/08/31 12:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/145