スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< KNIEとROBBIE in Bern | トップ | ゾウまみれの誕生日 >>
Franco KNIE
ただのゴシップです。

まるちゃんからの情報。
KNIEサーカスの息子(たぶん…なんか誰が父親で誰が息子なのか分からなくなってきた)、
一番の男前のFrancoは昔、モナコの王女と付き合っていたそうです。

そんな彼が世話する、象の行進を見てきました。
写真はまたあとで。
le papotage | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:56 | - | -
コメント
世界のプリンセス特集で見たことある〜!
グレース・ケリーの娘だ。
サーカス人との子供だったか他の人との子供だったか息子が男前だった気がする。
| いさむ | 2006/08/31 10:35 PM |

そんなのやってたの?面白そうだな。
そうそう、グレース・ケリーの娘。
ステファニーって方と付き合ってたんだって。
Franco KNIEの息子ではないけど、グレース・ケリーの娘の息子はとんでもなく男前だよね。
「ベニスに死す」を思い出す。
あれはたしかイタリア人実業家との子供だよ。
| きょ | 2006/08/31 11:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/146