スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ゾウまみれの誕生日 | トップ | 夏の終わりに >>
Miss. Suisse, Miss Shweiz, Miss. Svizzera
数ヶ月前にあったミスター・スイスの女性版、ミス・スイス決定戦が9月9日土曜日の夜にありました。
会場はジュネーブ・アリーナ。

友達のダンナさんがテレビ局で働いていて、会場のデコレーションを担当していました。
数ヶ月前から忙しそうにアリーナにちょくちょく行っていたそうな。
…ってことは、ロビーがジュネーブに来なかったのはこのせいか!


今年の候補者はこの女性たち
たった一人の赤毛女性、上段左から3番目のナターシャはジュネーブ人です。
でもこの人、数週間前に足を骨折して本大会は棄権ということになってしまいました。
投票しようと思ってたのに…

どうも今年の候補者は不作だ…と前に雑誌で見たときに文句を言ってたけど、やっぱりテレビで見ても良いのがいないのです。
なんとなく4番(上段右)が一番キレイかなぁ…これならミス・ユニバースで勝負できるかも。ってことで、4番に電話で投票してたら、最終選考まで残りました。

が、結局今年のミス・スイスに選ばれたのはこの人。
Christa Ringozziさんでした。
どうしても納得いかない。

去年のミス・スイスはこの女性でした。
この人はミス・ユニバースでは2位。
この人が2年連続でミス・スイスになればいいのになぁ…

それにしても色んな髪の色があるもんだ。
テレビっ子 | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:20 | - | -
コメント
こんなもんだよ。
国民的美少女コンテストに美少女が出てこないのと一緒だ。
ミスユニバースで第二位って人がこんなもん?て思っちゃうもんね。
| いさむ | 2006/09/11 9:37 PM |

>国民的美少女コンテストに美少女が出てこないのと一緒だ

納得。
久美子を期待する私たちが悪いのか…
| きょ | 2006/09/12 1:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/148