スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 夢の家庭菜園 | トップ | 激安家具 >>
Paul Jones
ずっと前から気になる存在だったManfred Mannのボーカル、Paul Jonesが動いている映像を色々発見しました。
健康で明るいSimon Fowlerみたい…
その中で面白かったのを紹介します。
これです。

サイモンが生まれた年のTOP OF THE POPSです。横にいる女の子達がスゴイ。
よくこんな状況で歌えるな。

ちなみにサイモンが11年前に雑誌のTOP OF THE POPSで、
「子供の頃、TOTPを見て、歌手になろうって決めたんだ。兄ちゃんと一緒にパジャマでTOTPを見て、真似したりしたよ」なんて話してました。
本当の話かどうかは知らないけど、小さいサイモンは可愛かったんだろうなぁ…

そこのサイモン好きなあなた、どうでしょう?
似てる?
Simon Fowler | 19:11 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:11 | - | -
コメント
な、なんだかバックの画像が変わったのと当時に文章まで乙女に!?
気のせいかな...
文字も小さいし、いつものまるちゃん節と違う感じがするね。
乙女な感じ。
| yossy | 2007/02/16 1:59 AM |

呼ばれました。
似てるね。
女子、怖い…

小さいサイモン、可愛いだろうね。欲しいね。
| いさむ | 2007/02/16 12:04 PM |

yossy
文章が乙女なのは、サイモンだから♪私は別に乙女にしたつもりは無いけど、サイモンだと自然になっちゃうんだろうね。
文字が小さいの、とても気になってた。読みづらいんだよね…

いさむさん
呼んじゃいました。
似てるでしょ!!
小さいサイモンって、金髪だったのだろうかと最近気になる。
今のサイモンも欲しいよね…
| きょ | 2007/02/16 4:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/186