スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 激安家具 | トップ | Verliebt in Berlin >>
Il est cool.
ここ数週間で、「お腹の脂肪を通しても外から感じられるだろう」ってほど、胎動が強くなってきました。
そんなわけでベッドで横になった時や、テレビを見ながら、まるちゃんの手をお腹に当てて、胎動を感じさせてみるんだけど…

「わかった?」って聞いてもまるちゃんの反応は
「ハイ」だけ。
その後さっさと手を元に戻し、寝ちゃったりテレビを見たりしてます。
何の感動も無いらしい。
かなり強く蹴ってくるようになったのに、つまんないの。

どうすればもっと面白い反応をしてもらえるのか…
まるちゃんは出産のときも、ずっと冷静なんだろうな。Sex and the Cityのミランダのように。ま、大騒ぎされるよりいいか。
ちびちびまるちゃん | 17:04 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:04 | - | -
コメント
本格的になってきたねぇ〜
まるちゃん、もっと反応してくれてもいーのにねっ!
そんな人に限って生まれたらべったりになったりするよね^^
赤ちゃんも楽しみだけど、まるちゃんも楽しみだわっ。
| ミルキー | 2007/02/21 6:57 PM |

男の人は、そんなもんだよ(笑)
お腹に生き物がいるって感覚、母にしかわかりませんから(^^)
| のっち | 2007/02/21 10:47 PM |

ミルキー
だよね、だよね、もうちょっとでいいから反応が欲しいよ。「ハイ」って普通に言うんだよ。
べったりまるちゃん…想像できないなぁ…

のっちさん
みんなそんなもんですか。なんか「おぉぉぉ!」とか驚いてもらえると面白いのに…


そういえば、まる友はよく嬉しそうに触ってました。
| きょ | 2007/02/22 1:45 AM |

そんなもんだよ、男の人の反応なんて・・・
検診がある日は写真とか見せて「ここが手でここが顔で」って説明したりするんだけど、一瞬見ただけで「うん」って言うだけ。「うん」ってなに?って感じだよ。

でも、今はこはつんにベッタリだよ。名古屋で産むんだけど、2ヶ月の間に4回は会いに行くって言ってました。こはつんが寂しがるからって言ってたけど、絶対に自分が寂しいからだよ。
| reire | 2007/02/22 1:42 PM |

「うん」はスゴイ。笑
去年お父さんになったオーストリア人とアメリカ人の友達にエコー写真を見せると、「大きくなったねぇ。かわいいねぇ」って色々反応があるのに、まるちゃんは「頭が大きいね」ぐらい。
オーストリア人なんて、胎動を感じ始めたことを話したら「触っていい!?」なんて嬉しそうに私の腹を触ってたよ。

だね、絶対に自分が寂しいんだね。4回どころか、毎週行っちゃうんじゃない?
| きょ | 2007/02/22 5:06 PM |

そうそう、reireのダンナの反応についてまるちゃんに話したら嬉しそうにしてた。
「ほらね」と、得意気に。
| きょ | 2007/02/22 6:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/188