スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< Sloanって何してるの? | トップ | 婦人科産科検診 6回目 >>
皆既月食
土曜の夜は、皆既月食が見れたそうです。
まるちゃんと、まる友2人と、4人でメキシコ料理屋に行き、満腹になり9時過ぎにはレストランでうとうとしてました。まるちゃんたちの会話には眠くて入れず…
10時過ぎにレストランを出て、まる友の車で家まで送ってもらい、まるちゃんとまる友2人はそのままパブへ行き、私は11時には眠ってました。
車の中から、
「今日は月が明るくてきれいだなぁ…」と見ていたけど、月食のことなんて知りませんでした。

皆既月食が始まったのが11時ごろ。12時ごろには月が真っ赤になって、キレイだったそうです。見たかったなぁ。
ジュネーブ生活 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/194