スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< また一人 | トップ | swisscom >>
Il a dit "Tant pis"
Lambiel、しりもちついちゃいましたね。残念でした。Tant pis!

その次のフランス人がバッチリの演技だったので、スイス(フランス語圏)国営放送の実況と解説の二人が残念がってました。でもフランス人のあの衣装はないよなぁ…と笑わせてもらってます。お鼻の大きいプルシェンコを見たいなぁ。

そして笑顔に騙されちゃうButtle、やっぱりまた騙されちゃいました。
スポーツ? | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:54 | - | -
コメント
フリー見た?
こっちはTV放送がLiveではなく、19時からだったので、それまでNewsとか見ないようにしていました。
フラメンコかっこよかった!!!
| nory | 2007/03/23 2:43 PM |

もちろん見たよ。しかもLiveで。
よかったね、あのフラメンコ!去年のよりずっと良い!
フリーはLambielが一番だったと思う!!!前日のしりもちが本当に悔やまれる…
笑顔に騙されるButtle…かわいそうだったぁ〜
| きょ | 2007/03/23 3:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/198