

- | | - | -
<< MANUTED祭り | トップ | 出産準備教室 その2 >>
フジとパレオ
今年のFuji Rock Festivalに何が何でも行きたいのに、どうしても行けない。この辛さを紛らわせるために、一番近場のPaleo Festivalの出演者をみてみたら…

ここ

観たいのはAIRのみ。
ちなみにまるちゃんは、THE YOUNG GODSっていうスイスのバンドのみ。
そんなわけで、二人の希望はばっちり重なるんだけど、AIRのために夜中まで外にいる気力は無いな。

そして何より腹が立ったのが、MUSEとCLAP YOUR HANDS SAY YEAHがPaleoにもフジにも、どっちにも出るんじゃないのよ!
だったらサイモンも出れるじゃない!!
一緒に旅しなさいよ!!

6月22〜24日にジュネーブの街中で催される、無料のFete de la musiqueで気晴らししようと思うんだけど、無理かな?
音楽 | 04:09 | comments(6) | trackbacks(1)
- | 04:09 | - | -
コメント
ついにOCS!!!!!きゃーーーー
一緒に見ましょうよ〜、って無理ですかね?
| みゅ | 2007/04/14 9:30 AM |

今年のフジ、私の趣味的にはイマイチなのよねん。
私もユーロビジョン観られないことに憤りを感じてるからマダムきょと立場を交換したいくらい!
| ゆーこ | 2007/04/14 10:48 AM |

OCSを観るのはきょちゃんと初めて会ったWolberhampton以来だわ。
あ〜、今回はきょちゃん観られないのか〜。
あ〜、きょちゃんとまた一緒に観たかったな〜。
あ〜、きょちゃんの分まで楽しんでくるね〜。
あ〜、それにしてもきょちゃんが観られないとは〜。
あ〜、残念だな〜。
| グレタン | 2007/04/14 11:16 AM |

みゅちゃん
ムリだから、こうしてぐちぐちしてるのよん。
でもまぁ、どうしようもないからいいんだ…

マダム・ゆーこ
そんな贅沢!!ユーロビジョン観戦権譲る!
ところで10月のTTツアーはいかが?

グレタンさん
私もあれ以来だな。デーモン脱退前だよね。
懐かしいなぁ。一応毎年、UKツアーしてるのに。行かない私が悪かったの?
あ〜、腹立つ〜〜〜〜!


でもさ、きっとフジの頃はそれどころじゃなくなってるんだろうな。
…と強がってみる。
| きょ | 2007/04/14 3:44 PM |

あの晩がデーモンがいた最後のライブだったのよ。
ちなみにあの前日だかにLiverpoolでShed Sevenを
観たんだけど、そのツアーがラストツアーだと
後日アナウンスされたわよ。
その前年に観たMansunも、結果としてそれがラストツアーだったわよ。

ひ〜っ
| グレタン | 2007/04/15 12:37 AM |

ひ〜っ
…UKツアー観戦旅行はご遠慮ください。
| きょ | 2007/04/15 4:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/206
トラックバック
2007/04/14 11:03 AM
音楽紹介ブログをやっております。ヒロヒゲヒーローと申します。TB不愉快でしたら申し訳ないです… 削除の方お願いします。こんばんわ、いろはにほへとで飯を食ってきたヒロヒゲです。 今回も、System of a Down を使わせてもらいます。前回のバックナンバーもぜひ
MYMYブログ