スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 出産準備教室 その2 | トップ | 小児科検診? >>
Mr. Schweiz, Mr. Suisse, Mr. Svizzera 2007
今年のミスター・スイスが決まりました。
ちなみに去年のミスター・スイス決定戦はこちら

会場は9月にあった、ミス・スイス決定戦と同じ、ジュネーブ・アリーナで、会場のデコレーションもまた友達のダンナさんがやってました。




今年も、もちろん電話投票に参加しました。
これが今年の候補者。

1回目の投票はフランス語の先生(女性ね)に似ている、7番にしました。15番と悩んだのだけど…
そしたらばっちり、第二選考の8人(だったかな?)に残りました。ついでに15番も残りました。

第二選考では、候補者たちの普段の生活のビデオを見せてくれました。
そこで7番、「スイスの軍隊が大好きで、射撃の練習をしてる」だの、「フェラーリが大好き!」なんて言いながら、のどかな田舎道をフェラーリでとばしてました。
そんなの見せられちゃ、投票する気なんて失せます。
なので2回目の投票は15番にしました。

そしたら15番はばっちり残って、案の定、ちょっとバカなんじゃないか?と思わせるビデオだった27番(間違えた。2番は最終選考まで残って、準ミスター・スイス)は落選。

そしてその、15番ティムティム(ってキャラじゃないか)が見事に、今年のミスター・スイスに選ばれました。
ルツェルン出身、33歳のアートデザインを学んでいる学生だそうです。

去年のミスター・スイス候補者達は、タイに行って、マッサージをしてもらったり、ゾウに乗ったりしてたけど…今年の候補者達は、予算が無かったのかどうか知らないけど、隣国ドイツのEuropa Parkっていう遊園地に行っただけみたいです。

ちなみに、このミスター・スイスに応募する条件は
・スイス国民であること
・評判が良いこと(フェラーリで田舎道をとばしてる人の評判が良いとは思えないけど)
・20歳以上
・身長178cm以上
・独身
だそうです。だから小さなまるちゃんはダメみたい。
テレビっ子 | 21:55 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:55 | - | -
コメント
おひさ〜〜!
今回も徹夜でアリーナかけまわってたらしいよ。
(舞台美術)

ともあれ、みんなやっぱり濃いいね★←ミスタースイス男
最近はすっかり日本人の顔に慣れてたので(苦笑)
そんな風に感じました。
| kiyoka | 2007/04/19 12:21 AM |

なぜみんな首まで素肌なんだ?セクシーさの演出?
そして俺にはどれもみんな同じに見える・・・泣
みんな外人さんでカッコいいとかよくわかんない。
| maya | 2007/04/19 9:49 AM |

kiyokaちゃん
やっぱり徹夜だったんだ!笑
司会者が「デコレーションは○○さんです」って紹介してて、我が家ではまた拍手喝采だったよ。(2人だけだけど)
優勝者に投票するなんて、私はすっかりスイス人たちと好みが似てきたみたい。…昔からか。

maya
ついでにみなさん、当然のように胸毛は剃ってるよ。絶対にあったほうがいいのに。
15番、かっこいいじゃん!
なんて言える私は、やっぱり好みがスイス人化してきてるのかな…
| きょ | 2007/04/19 3:38 PM |

私も最初に候補者たちをみて、15番が一番かっこいいと思ったよ。なんでいんの?みたいな子もいるね。。。こんなイベントが行われているなんて、全然知らなかったわ。候補者たちのビデオ、見てみたかったなー。
| maiko | 2007/04/19 5:35 PM |

やっぱりスイス人化?笑
毎年あるんだよ、このミスター・スイスとミス・スイス決定戦。私はミスター・スイスの方が面白い♪
前回のミス・スイスはキレイな人がいなかったからなんだけど。
| きょ | 2007/04/20 2:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/207