スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 出産準備教室 その5 | トップ | Scottish訛りをどうぞ >>
THE BOY WITH NO NAME
買いましたよ。サマソ行かないけど、行けないけど買いましたよ。
ジュネーブでもTravisはしっかり売られています。しかも新作なので安く。無料新聞にもちょっとした記事が載ってました。
ついでに前作より好きです。前作はほとんど聞いてません。ゴメンナサイ。そしてやっぱりシークレットいいですね。店でも流れてて、声を聞いた途端にFran!って分かるほど、私がFran好きだったことに驚きました。そんなの当たり前か。
そのうちジュネーブに来てくれるといいなぁ…

そしてサイモンたちの新作。
ありません。普通にありません。新作だけでなく、今までのもありません。
むか〜し、前作を見つけたけど凄い金額でした。
取り寄せてもらうとしても、すごく高くなるでしょう。直接、インターネットで買った方が安いのかな?
母に頼むか…日本だといくら?

こんなんだから、スイスには来てくれないんだよね、サイモン。
ちょっと近くにいるんだから、私が行くしかないの?

ちびちびまるちゃんが5月25日に生まれて、男の子だったら
Jean-Paul(ウェラさんの本名と芸名ミックスフランス語版ね) Simonと名づけようか…と、昨日ひっそりと考えてました。
でも絶対に反対されるだろうな。私もイヤだし…
Simon Fowler | 15:12 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:12 | - | -
コメント
ね!ね!ね!
シークレットトラックいいよね!

あのFranの声の「I'm」sailing away.の「I'm」がたまらん。今日は朝電車で5回くらい聴いたな。

スイスでもメジャーなのね。
| yossy | 2007/05/10 7:35 PM |

サイモンはメジャーじゃないのよ…
| きょ | 2007/05/11 4:00 PM |

メジャーじゃないサイモン達に毒されてます。
思わず一緒にクラップ。
でも、もっとギターソロがあっても良いと思うな。
熱〜い、渋〜いクラドックのソロ・・・聴きたいのは私だけか。

HMVで¥1990だったよ。
送ろうか?

私がサマソに行くことにしたらTravisはまた来日しないのかな。
| クラ毒 | 2007/05/15 12:51 PM |

送って送って!母にはあのアルファベットの山の中から見つけるのは難しいだろうから…
クラ毒さんと一緒に送って!あとでメールしますわ。
やっぱり日本が一番安いね。

そうかもね…サマソ行かない方がいいかもね。笑
それよりあなたはフジでしょ、フジ。金曜日だけど…
| きょ | 2007/05/15 3:34 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/217