

- | | - | -
<< 網パンツ | トップ | あの方に会いに・・・ >>
Jacotさん
ちびちびまるちゃんが生まれたので、フジの代わりに行こうと思っていたFete de la musiqueに行けませんでした…
まるちゃんは行って良いよって言ってくれたけど、一人で行ってもつまらないし、来年、まるちゃんとちびちびまるちゃん、その他いろんな人と一緒に行こうと思います。

でもって、去年のFete de la musiqueでファンになり、街で運命的な出会いを果たしたセバスチャンの兄弟達が、なんと今年も路上で演奏していたのです!今年はセバスチャンはいなかったけど…香港のオーケストラにいるそうな。
母とちょっと買い物に出掛けたら、去年と同じ場所で同じ日にやっていたのです。今年はCDをCHF15(約1500円)でCDを売ってましたが、フルートとサックスのセバスチャンはいなくて、バイオリンだけのCDだったので買いませんでした。

そしてなんと!セバスチャンと兄弟達のサイトがあったのです。
こちら
彼らの演奏が聴けます、見れます。
セバスチャン、去年私が置いた3フラン弱で新しいフルートを買ったみたい♪

そしてまたちょっとショックなことが…
セバスチャンたち、私が行けなかったFete de la musiqueで演奏してたのね…
音楽 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0)
- | 22:57 | - | -
コメント
セバスちゃん、男前か?
| グレタン | 2007/07/05 12:38 PM |

わ〜
よかったぁ。
6月に生まれるって言ってから、もう生まれているだろうなぁって思いながら、ブログの更新まってました。
おめでとうございます〜
いつお誕生ですか^^

忙しいのかもしれませんが、ちびちびまるちゃんの成長も楽しみにしてます!

生まれた報告が聞けて本当によかった〜
| もかこ | 2007/07/05 3:53 PM |

グレタンさん
クリス・オドネルに似てる。身体が良いよ。
ジャコットさん一家のサイトで、サックスを持ってるセバスチャンをクリックすると、自己紹介と写真が見れるから見てみ。

もかこさん
ありがとうございます。
なんとか無事に生まれました。寝不足の毎日だけど、なんとかなっています。
| きょ | 2007/07/05 6:01 PM |

わ〜
よかったぁ。
6月に生まれるって言ってから、もう生まれているだろうなぁって思いながら、ブログの更新まってました。
おめでとうございます〜
いつお誕生ですか^^

忙しいのかもしれませんが、ちびちびまるちゃんの成長も楽しみにしてます!

生まれた報告が聞けて本当によかった〜
| もかこ | 2007/07/05 8:28 PM |

すみません。そのままリロードしたら、また同じコメントを載せてしまいました。
| もかこ | 2007/07/05 8:29 PM |

クリックしたのを見た上での発言ぞ。
| グレタン | 2007/07/05 11:33 PM |

クリス・オドネル好きなんだもん。
ついでにフルート吹いてるだけで、ポイント高し。
| きょ | 2007/07/06 11:45 AM |

わたしもクリス・オドネル好き!
だけど...?どこ?
マイケルJフォックスはいるね。左端に。
| yossy | 2007/07/17 9:44 PM |

ほんとだ、いた。笑
クリス・オドネルは右端。
…のつもり。
| きょ | 2007/07/22 4:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/233