スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< Jacotさん | トップ | お味噌の世界 >>
あの方に会いに・・・
今年も、毎年恒例のKNIEサーカスがジュネーブにやって来ました。
今年はサーカスは観にいけません…来年は絶対に行くぞ!
ついでにKnie Zooも行けません。大人CHF6.00(約600円)、12才以下の子供CHF3.00ってことは、ベビーカーに乗って寝ているちびちびまるちゃんの分も払わなくちゃいけないってことでしょ?そんなのバカらしいので、動物園も来年までおあずけ。

おあずけだらけなので、明日の誕生日を2人(ちびちびまるちゃんと)で前祝しようと、去年1人で見た、ゾウの行進だけは見てやる!と一人で息巻いていました。


・・・が、夜中からどしゃ降りの雨が降ったり止んだりで、イヤな天気だったのです。でもちょうどゾウが出歩くであろう時間に、雨は止んで雲も高かったので、戻ってくるゾウを見に、Plainpalais広場に急いで行ってみました。

そしたらもう終わっていたのか、今日は中止だったのか・・・
いつもと変わらない風景でした。

寂しいから動物園の外から、1枚だけ写真を撮ってきました。
ちびちびまるちゃんはやっぱり寝てました・・・やっぱり動物園は来年までお預け。



・・・実はゾウの行進より、Franco Knieを見たかったんだよね。
あんなにステキな方だけど、この1年間で孫ができたみたいです。孫と一緒の写真では、あの渋いお顔が、でれ〜っとしてます。孫は赤毛でかわいい♪
これ
みれるかな?

・・・なんか今、ちょっとKNIEのサイトをみたら、ゾウの行進は土曜日に延期になったみたい。もっと早く載せろ!
てか、土曜になったらもの凄い人だかりなんだろうなぁ。事故とかにならないと良いけどね。バギーを押すお母ちゃんたちがすごいんだから。
ジュネーブ生活 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/236