

- | | - | -
<< あの方に会いに・・・ | トップ | きゅうり >>
お味噌の世界
今日、誕生日で30歳になりました。
朝起きて一番最初にしたのは、ちびちびまるちゃんのオムツ替え。

で、この間、BBCでReading/Leeds Festivalを見ていたら、我が青春のASHが出ていました。
そういやTimだって30歳だなぁ…少年のような声だけど、30歳なんだぁ…と驚き、一緒に歳を重ねているので、私も少女のような心だけど(文句ある?)も30歳なのか。と、さらに驚きました。

Timは声だけじゃなくて顔も少年のようだけど、肌をみるとやっぱり11年経ってるのねぇ…
…私も。

ティムティムなんて40歳なのねぇ。
ジュネーブ生活 | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 20:50 | - | -
コメント
あら、お誕生日おめでとう。
時差があるからギリギリ間に合った筈。
で、サイモン・ファウラーさんは42ぐらいなんだっけか?
| グレタン | 2007/09/05 12:35 AM |

ありがとう。まだまだ間に合ってるよ♪
そう、サイモン42。同じ巳年♪
| きょ | 2007/09/05 3:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/237