

- | | - | -
<< お味噌の世界 | トップ | 今年のKnie >>
きゅうり
私はヨーロッパの水っぽい、大きなキュウリが嫌いです。
日本のキュウリが大好きです。
イギリスにいたときは、キュウリが嫌いで食べませんでした。
スイスに住み始めてから、なんとかこっちのキュウリを食べられるようになったけど、やっぱりあの水っぽさがイヤなんです。妊娠初期、つわりでゲーゲーしてるときに、漬物を食べたくて、フジロックの帰り道に食べた浅漬けを思い出しては、実家近くのスーパーの漬物屋に思いを馳せていました。

これがこっちの不味いキュウリ。


日本にいたときは、キュウリなんて好きでも嫌いでもなかったけど、今は大好きです。
ぐちぐちぐち | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/239