スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< きゅうり | トップ | Words, Woolworths >>
今年のKnie
今年はちびちびまるちゃんを連れてKnieのサーカスには行けないので、やっぱりこれも来年まで行けません。
でも、ゾウの行進と動物園にはちゃんと行ってきました。
ゾウの行進は去年みたいに、ゾウと一緒に歩くことはできず、帰ってくるゾウ(とFranco Knieさん♪)を入り口付近で待ち伏せしました。
相変わらずベビーカーで走ってるお母さんたちがいました。危ないからやめて…

以下、ゾウの行進。


友達に声をかけられ、お話中のFranco Knieさん♪私も声かけたい。


でもって動物園。

ちびちびまるちゃんは動物園の中ではしっかり寝てました。
来年は一緒にゾウを楽しめますように。

Knieサーカス入り口。いかにも「サーカス!」って感じがステキ♪
ジュネーブ生活 | 02:50 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:50 | - | -
コメント
こんにちは。
久々に更新があってうれしいです。
ちびちびまるちゃんの様子も楽しみにしていました。

また更新待ってますね。
| もかこ | 2007/09/11 4:13 AM |

最近はmixiばかりで、こっちは更新する時間もネタもなくて、放置してました。
またそのうちひょっこり更新するつもりなので、気長に待っててください。
| きょ | 2007/09/15 4:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/240