スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 今年のKnie | トップ | When You Say Nothing At All >>
Words, Woolworths
先日、BBC1でChildren in Needというチャリティ番組をやっていました。
何でそんなの観たのかって?
そりゃ、我が青春のアイドル、Boyzoneが再結成して出るって情報を聞きつけたからです。ここ最近の再結成ブームはTake Thatに便乗してるようにしか思えないけど、ま、嬉しいからいいや。Take Thatの成功のお陰で、こうして新生Boyzoneが見れたのだから、Take Thatには感謝しなくては。
ついでにSpice Girlsも出てました。彼女らは前半、後半2回も歌ってました。Mel Cのロックな歌唱力は健在。後半ではStopを歌っていて、可愛く踊るコマを思い出しちゃった。

んで、Boyzone。
Love Me For A Reason/No Matter What/Picture Of Youのメドレーで、可愛かったStephenはなんだかエルトン・ジョン(そんな風に見えるのは私だけだろうけど)にしか見えなくて、悲しかったなぁ。
Ronanは10年前とは比べ物にならないほど、歌が上手くなってるよね。

そのRonan、来年2月にローザンヌでArt On Iceというスケートのショウに出るそう。Stephane Lambielが出るからもちろん彼も見たいのだけど、こればっかりはRonan目当てで何としても行きたい!!!!
ずっと前にNaomiちゃんが仕事でRonanに会って「あの人すっごい小さいよ」って言ってたけど、それより小さいStephenは私と同じぐらいの身長なのかな?と、気になるところ。

10年以上前、On Air East(大きい方ってEastだよね?)でBoyzoneを観れたのって、実は貴重だよなぁ…また観たいなぁ…Top Of The Popsみたいに、Wordsを歌ってる彼らと握手したいなぁ。と、彼らの復活を見て、10代に戻った気分になりました。
RonanのWordsでの発音と、Woolworthsで「W」の発音を練習したもんです。
テレビっ子 | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:35 | - | -
コメント
あなた!私がすぐ喰いつくようなネタを!
UKアイドル番組が見られるなんて羨ましい限りです。
でもStephenがエルトン・ジョンだなんてあんまりだ。分からなくもないが・・・。しかしRonanは美しいままだよね!
On Air East(忘れた)、私も行きました。まだあなたとは知り合ってなかったけど同じの観てたんだね。
ところでその番組にEAST17は出てなかったのかしら?一応TakeThatにあやかって再結成してたみたいだけど。
| クラ毒 | 2007/11/21 6:00 PM |

お、来たきた♪笑
アイドル番組じゃないから!チャリティ番組だから!!笑
いや、ほんとにStephenはショックだな。可愛らしさがなくなっちゃったもの…そりゃ30過ぎて可愛い方が気持ち悪いか。ティムティムとは違う可愛らしさだものね。
Ronanは本当に美しい。
East 17もなの!?Take That様さまだね。
| きょ | 2007/11/22 4:17 PM |

いいなー! 絶対日本にはこないと思うから、羨ましいよ。
(TTは来日してTV番組に出てたけど。MusicFairね。)
Ronanって発音きれいだよね。そっか、Words聴いてみる。WもVも難しいよね。
| nory | 2007/11/22 4:24 PM |

お、ここにも喰いつく人が♪
Art On Ice観に行こうよ〜!!!
| きょ | 2007/11/22 8:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/241