

- | | - | -
<< Words, Woolworths | トップ |
When You Say Nothing At All
Art on Iceに行ってきました。
もちろんRonan Keating目当てで。

以下、写真。




荒川静香
生トゥーランドットで踊ってました。すっごくキレイだったけど、最後に尻餅ついたように見えたんだけど…上手く誤魔化してました。


Kim Wilde
となりのお姉ちゃんが、彼女の大ファンらしく、ひたすら歌ってました。
3曲で引っ込むと、とっても残念そうにしてました。




Stephane Lambiel
この間練習してるのを見かけたスピン、見事でした。






ローナン


ローナンとSHIZUKA
Shizukaって連発するローナン、可愛かった。



またローナン




ローナンとランビエル


ローナン


フィナーレ



ローナン




フィナーレ

で、申し訳ない。
ローナンが出てからはスケートはほとんど見てませんでした。ローナンしか見えませんでした。
正面反対側、ど真ん中の良い席だったけど、ローナンしか見えませんでした。
ローナンにWhen You Say Nothing At Allを歌ってもらいながら滑るサラ・マイヤーが羨ましかったです。でも可愛らしい彼女のスケートを見れませんでした。荒川静香も見れませんでした。で、彼女はしつこいほどイナバウアーをやってたけど、あれは日本ではうけるのかもしれませんが、スイスじゃお客さんの反応はイマイチでした。とってもキレイだったけどね。ランビエルのスピンはローナンの近くに来たときだけ見れました。
とにかくローナン、ローナンの一夜でございました。

ローナンの歌ってまたスケートにピッタリ合うのね。
いやぁ、ローナン、ちっちゃいけど、足短いけど、美しかった。
音楽 | 18:01 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 18:01 | - | -
コメント
きゃー!!! 生写真!!!
ローナンの歌で滑るなんてなんて贅沢なの!!!
荒川さんが出てるのなら、日本でも放送ないのかな。
そちらでは放送されるの?
もしされるんだったら是非録画して持って帰ってきて!

ローナンの英語、本当にきれいだよね。
リスニングにはぴったりかも。
やっぱりアイドルは発音も正統派でないとなれないのかな?
WestlifeとかTake That(ロビー除く)もきれいだよね。
| nory | 2008/02/07 10:12 PM |

| nory | 2008/02/07 10:14 PM |

ステキでしょ、ローナン。
実はローナン観る前までは、
「終わったらランビ様ぁ」
なんて言ってるんだろうなぁ…って思ってたんだけど、終わってみたら
「ローナン、ローナン」だった。

テレビでは来年の年始あたりに放送されると思うよ。で、うち、bluewin TVっていうネット回線のテレビで、HDに録画できるのみなんだよ…
だからnoryさん、うちに観においで。

↑の記事、ローナンの生歌で踊れる感動が伝わってこないんだけど…笑
| きょ | 2008/02/08 5:24 PM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://18787ff.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 1:53 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0l-ubc1.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 1:22 AM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ar1rezn.www.feisbook.mobi/ar1rezn/
| 紳士28号 | 2011/06/03 11:26 PM |


さみしいとき
あるよね
http://25-2god.t.monju.me/25-2god/
| みっくみく | 2011/08/27 12:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/242