スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< Lune de miel au Paradis | トップ | ミーハーオリンピック観戦術 >>
犬日和
さる1月20日土曜日の夜、新大久保の韓国料理屋さんに鍋を食べに行きました。

以前働いていた会社の女性と、フォーゲルさんと誕生日が近いシーソーさんと3人で、日本での結婚式後、飲みながら決めたのだけど…

シーソーさんはそんな約束は全く忘れてました。忘れてたっていうか、もともと記憶がないというか…意識がなかったというか…

けど、来てくれました。ありがとね。

他にも二人の女性を連れて、5人で新大久保の韓国料理屋へ補身ジョンゴルを食べに行きました。

この日は久々の大雪で本当に寒い日だっので、鍋の美味しいこと!
元同僚の女性からは「犬日和ですね」と嬉しそうなメールをもらいました。ね、本当に犬日和だったよ。

補身ジョンゴルは食べていると身体の中から暑くなるので、コートも脱いで出歩きたくなります。寒い冬の日におすすめしますが、韓国では暑い夏に食べるそうです。暑い日には冷たいものしか口にしない私にはムリだわ…
東京生活 | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:44 | - | -
コメント
確かに寒い日にあったかくなったね。
夏でも熱いお茶を飲む私、鍋も食べれます。
ジョンゴルというのは鍋の種類かな?
| yossy | 2006/02/02 11:00 PM |

ジョンゴルって、鍋ってこと…かな?
また食べに行こうよ〜。
| きょ | 2006/02/06 10:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/30