スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< iku ou kaeru | トップ | なんとかスイスです >>
初バトン
Travis関係で知り合い、初のネットで仲良くなったお友達、noriさんから「題名が変わるバトン」というものを受け取りました。
よく分からないんだけど、『』内を変えればいいのね。
違ってたらご指摘ください。

ちなみにテーマはスイスです。


■Q1■パソコンまたは本棚に入っている『スイス』に関するものは?

本棚・・・今は貸し出し中だけど、元警察庁長官/元スイス大使・國松 孝次著『スイス探訪-したたかなスイス人のしなやかな生き方』

パソコン・・・スイス人のまるちゃんがお腹にビールを載せている写真。

■Q2■今妄想している『スイス』に関する事は?

いざ行くとなると驚くほど、何も妄想できない…
あ!久美子と出会い、久美子と話し、久美子とお茶して、久美子の癒しになっている自分!
って、スイスに関する事?

■Q3■最初に出会った『スイス』は?

兄にもらった鳩時計型の懐中時計。
その後、旅行の写真を見せてもらい、Luzernにある瀕死のライオン像の美しさに感動しました。いつか行ってみたいですね、ルツェルン。

■Q4■特別な思入れのある『スイス』に関するものは?

久美子。
って、スイスに関するもの?

■Q5■『スイス』についてどう思いますか?

知れば知るほど面白い国。

■Q6■『スイス』のいいところ

直接民主制。
成人男性のいる家庭には必ず銃があるらしいけど、どこぞの国のように発砲事件が無いところ。

■Q7■『スイス』の悪いところ

ジュネーブに東京からの直行便がない。

■Q8■『スイス』に一言

Blocherの法案に反対して!!!

※Q9は回ってきた時からありませんでした。

■Q10■では、最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

かおるちゃん→酒で。
maya→あなたは焼酎で。
フィービー→ほんじゃワインで。
Yukoちゃん→そしたらビールで。
ゆ〜き♪ちゃん→アブサンで…
バトン? | 08:31 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 08:31 | - | -
コメント
バトン受け取ってくれてありがと〜。
>スイス人のまるちゃんがお腹にビールを載せている写真
見たい・笑
| nori | 2006/02/18 10:16 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
2006/02/18 10:14 AM
mixi内からバトンを受け取りました。 最近はMusical Batonから派生されたと思われるバトンが様々行き交っていますね。 ■Q1■パソコンまたは本棚に入っている『映画』に関するものは? 本棚・・・今まで映画館で見た映画全てのパンフレット(多分)、映画雑誌、映画原
Driftwood BLOG