スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< あきらめました | トップ | Une autre soiree avec 従弟 >>
OCSファンの皆様へ
昨夜、眠れずにキェシロフスキーのDVDを見て、落ち込んだ後にテレビのチャンネルをカチカチ(ピッピ?)変えていたら、ウェラさんが出てきました。Brit Awardsが放送されてました。もちろんクラドックとデーモンも一緒に。

日本ではもう放送済みだと思いますが、まさかスイスの国営放送で流れるとは思わなかったので、ビックリしました。
久々に彼らの動いている姿を見たので、眠れぬ夜だってのに大興奮して更に眠れず。今朝は眠かった…


ところで、先月、このブログの記事の投稿数29件もあるんですね。28日しかないのに…どれだけヒマ人か、分かっていただけたと思います。フランス語教室に通ってからはストレス発散ですが。

サイモン、ジュネーブに来ないかなぁ…
テレビっ子 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:26 | - | -
コメント
私が呼ばれたのね。
我が家は地上波しか見れません。
だからBritなんざ見れません。
グラミーもアカデミーも見れません。

あ!ウェラー様今月じゃん。
これは観れます。
| いさむ | 2006/03/06 9:55 AM |

そうです、あなたです。
ウェラさんの横でギターを弾く、クラさんは、やっぱりOCSの時とは違う一生懸命な職人でした。もちろんOCSの時だって一生懸命だけど…やっぱりねぇ。
きっと今月のウェラさん来日には着いて行くんでしょうね。うらやましい、私も拝みたいですわ。

5月のアコースティックツアー、行きたいね。
| きょ | 2006/03/06 10:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/58