スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< しさしぶりに… | トップ | 禁酒します >>
会ってきました!
スイスの星、ステファン・ランビエール!


イギリス美少女と京美人と3人で行ってきました。

ちょっとした行列ができていたけど、思ったほど人は多くもなく、ランビエールが来ることを知らない人達もたくさんいました。

17:40ごろ、デパートに入りました。
デパートの一画に椅子とテーブルが用意されていて、その前に10メートルぐらいの列があったので、そこに並びしばらく待っていると、予定の18時より10分も早くに前の方で「キャーッ!」って歓声が聞こえてきました。

私たちは「キャーなんていったらダメだよ!クールにね、クールに!」とちょいと澄まして並んでみました。

いよいよ私たちがサインをもらう順番が来ました…
ランビエールはSalut!と可愛らしい挨拶をしてくれましたが、私たちはクールになぜかBonjour。焦るとSalutすら言えなくなります。
まず彼の大ファンであるフラ語の先生のために一枚サインを書いてもらい、次にイギリス美少女の分、そして私、京美人がそれぞれサインをもらいました。
他のファンたちは彼と一緒に写真を撮っていましたが、私たちは彼一人の写真のみを撮らせてもらいました。クールに。
ケーブル(だっけ?)が見つかり、来週辺りこちらに届くと思うので、写真載せますね。

サイン会が始まる前に書いていたと思われるサインがデーブルの上にたくさん置いてあり、ランビエールが「持って行っていいよ」というので、一枚だけもらってきました。クールに。

noriさん、送ります。待っててね♪

ナマで見たランビエールは意外に華奢な感じで可愛らしかったです。
はい、ファンになりました。

文句ある!?

久々にミーハー心をくすぐられ、元気になりました。
もっと有名人に会いたいわ〜
くみこ〜〜〜!!!

ところでサイン会になっていたけど、本当は彼がデザインした時計の宣伝ツアーなんだよね…
スポーツ? | 03:58 | comments(11) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 03:58 | - | -
コメント
フィギアの!?いいな〜芸能人(?)見れて・・・時計は買ったのかい?サインだけ貰ったのかい?

今夜のミュージックステーションでカトゥーンの亀梨君の顔やっと覚えたよ フン・・・錦戸君と張るくらいかっこいいな
| かおる | 2006/03/31 9:37 PM |

別名SPIN MASTERのランビエール。
彼のスピンはすごいです。

フジ貯金(へそくり)している私に、時計なんて買えるわけないですわ。その貯金も昨日の昼からの飲みで消えましたが…
横でTシャツも売られてたけど、誰も買ってなかったな。みんなサインもらって、写真を撮って…ってだけでした。

亀梨くん見た?
ヘン…かっこいいだろ。ランビエールより、亀梨くんを見たい。テレビでいいから!錦戸君も見たい
| きょ | 2006/04/01 3:50 PM |

きゃー!!! 嬉しい〜!
わざわざ送ってくれるなんて本当にごめんね。
お礼に何か送るよ。何がいいかなぁ。
持ってっていい、って言ってくれたランビエールにも感謝。
やっぱり良い人だね。
首を長〜くして待ってます♪
| nori | 2006/04/03 10:30 PM |

土曜日に送ったよ。
だから…今週中には届くでしょう。

今シーズンの練習はもう終わったみたいだから、来シーズンの練習追っかけ、頑張ります。
| きょ | 2006/04/04 2:42 AM |

もう送付済みとは・・・着いたら連絡します。
そうだ、この間NHK BSでトリノのエキシビジョンが
再放送されて録画したんだけど、そのDVDいる?
パソコンで見れるよね?
| nori | 2006/04/05 12:06 AM |

おぉ!DVD見たい!日本語放送に飢えているのでお願いします!!
村主のエキシビジョン、こっちでは放送されなかったから是非見てみたい。あ、もちろんYou're Beautifulも、もう一度。
| きょ | 2006/04/05 4:29 AM |

ええええ〜?うらやましいです。
あ、初めまして。ランビエールにメロメロになっているものです。ナマで会いたいです・・・私も。
来年のワールドに出るとは思うけど・・・、今からそわそわしてもしょうがないし。
アメリカのアイスショーに飛んで行こうかな〜〜

「ランビってゴツくない?」といわれるんですが、ゴツくなさそうですね!
| マリー | 2006/04/18 8:58 PM |

マリーさん
初めまして。
「ランビ」って呼ばれてるんですか?
私も実はゴツい…というか、あの大きなお尻がどうも好きになれなかったんですけど、ナマランビは細くて可愛らしかったです。
もうすぐケーブルが届くはずなので、写真お楽しみに!
| きょ | 2006/04/18 9:53 PM |

きゃあ〜写真楽しみです!
細くて可愛らしかったですか?!
も〜、私がその場にいたら思わず抱きついちゃったかしら・・・。
でも、来年のワールドは、成長して男っぽく
なってそうですよね。
| マリー | 2006/04/19 7:02 PM |

まだ届かない…
イースターは嫌いだ。
| きょ | 2006/04/20 5:35 PM |

こんにちは。今またもやランビの録画を見ています(しつこいったらない)。
独り言でいいからランビのことを語りたくて、ブログを作っちゃいました。

きょさん、もー、この際、お友達になってください!私は怪しい人物ではありませんのでご安心ください。私、ランビを見にスイスに行くかも!!

それはともかく、きょさんは、亀梨君、錦戸君ですか・・・?私は山下君、岡准が顔はタイプです!
| マリー | 2006/04/21 12:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
2006/04/10 11:49 PM
スイス在住の友人 cuocoから素敵なプレゼントが届きました! 先日見事世界選手権で2連覇を達成した、Stephane Lambiel選手のサインです! 彼女がどうやってこのサインを入手したかはこちらのBlogエントリをお読みください。 ◆まる○スイス|会ってきました! スイス
Driftwood BLOG