スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 会ってきました! | トップ | 助けてぇぇぇ… >>
禁酒します
オーストラリアGP、ジェイソン・バトンのゴール直前での火吹き…
かわいそうでしたね。

さてさて、高校時代の心の友、マスさんから頂いたバトンです。

題して「アル中バトン」
私はどれだけ飲んでも、どれだけ酔っ払っても意識も記憶もしっかりあるので、読んでもつまらないと思います。


Q1, 酔うと基本的にどうなりますか?

 喋ります。酔わなくても喋ります。

Q2, 酔っ払ったときの最悪の失敗談は?

 酔っ払っても失敗しません。
 …よね?
 唯一、失敗といえるのは…大晦日に父と飲んだくれ(父はいつの間にか伯父たちと飲んでいた)、従姉に支えられトイレに行き、うなされながら眠り、翌日、元旦から二日酔いで母に叱られたこと。でもこれって失敗じゃないでしょ?若かったし。生まれて初めての二日酔いでした。

Q3, そのとき何をどのくらい飲んだ?

 一升瓶を半分程度。

Q4, 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 その生まれて初めての二日酔い。昔の話なので覚えていません。
 スキーをしてたけど、頭が痛くてたまらなかったので母に甘えてみたら「あんた!その歳で二日酔い!?バカじゃないの。」と言われ、落ち込んだのは覚えています。

Q5, 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 うちでは二人だけでは飲まないのですが、友達を呼ぶときに飲むので、その時の残り…白ビール2本、黒ビール1本です。 

Q6, 好きな銘柄は?

  白ビールならなんでも

Q7, 最近最後に飲んだお店は?

 Molardってパブ。美女と巨人、他数名と飲みました。 

Q8, よく飲む、もしくは思い入れのある品は?

 白ビール。白ビール。白ビール。

Q9, ジョッキを渡すつぎの五人は??

 なんかこれ、みんな回ってるみたいなので…いいや。
 止めちゃいます。

ついでに来週から2週間ほど、酒も止めます!






たぶん。
バトン? | 05:10 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 05:10 | - | -
コメント
スキーができるなら二日酔いとは言わん!
二日酔いってなんていうか、もっとこう地獄っぽいものよ。
起き上がれるまで半日かかったりするのよ。
| kana | 2006/04/05 12:44 PM |

あ、そうなの。
まぁ、若かったから許してあげて。
二日酔いよくはあるけど、やっぱり失敗談は無いな。
| きょ | 2006/04/05 3:28 PM |

失敗談がないのは酒豪の誇りでしょう。
何せ周りの人はよく転んで流血していますから。
でもなんで禁酒するの?
| kana | 2006/04/05 3:33 PM |

早いな。
て、私も早いでしょ。

禁酒の目的はただ一つ。
体重を減らすため。脂肪を減らすため。
二つだったね。
一つにまとめるとダイエット。
| きょ | 2006/04/05 3:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/75