

- | | - | -
<< 夜も眠れません | トップ | 昔のトルコのお話 >>
マスさん!noriさん!ミミ子さん!みなさん!
吹奏楽のバトンを頂きました。

吹奏楽部でした!って人達は、ぜひやってね。


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
  
中学一年間
高校三年間


2、あなたのパートは?

フルート


3、なんで吹奏楽部に入ったの?

音楽が好きだったから


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください

一番好きな曲を3曲…

カルミナ・ブラーナ
星条旗よ永遠なれ
キャンディード

好きな曲ってより、カルミナは思い出の曲だねぇ。好きだけど、もちろん。


5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

ユキコが準備室で聞かせてくれた「金曜ロードショー」
でもこれはトランペットじゃなくちゃね。


6、ユーホとチューバどっちが好き??

どっちでもいいけど…


7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

かっこいい。かっこいい。ひたすらカッコいい。
カルミナで銅鑼をたたいていたナオミがうらやましかった。


8、サックスうらやましい??

うらやましい。かっこいいもの。


9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

どのパートだ?
自分のいたパートの中でってことなら、思ってなかった。


10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

パーカッション:ノブエさんとナオミに憧れて…
トランペット:かっこいいじゃない
クラリネットもいいなぁ。
なんだかんだと全部やってみたい!


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

全部やってみたい!
なんて答えてるんだから、やりたくない楽器はない。


12、クラシック好きですか??

大好き。
サイモンよりも好きだったりする。


13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)

ピアノをやっていた
あ!役所婚前日に、ハイジの格好してスイス料理のレストランで、アルペンホルン?アルプホルン?を吹いた!あれは面白かった。またやりたい。

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

というわけで、マスさん、noriさん、ミミ子、頑張って!
その他にも吹奏楽部だったよ!って人、よろしく。


最後に。
高3のコンクールで金賞が決まった時に、一緒に泣いて喜んでくれたのっちさんをその時から愛しています。ありがとうございました。
バトン? | 04:57 | comments(6) | trackbacks(1)
- | 04:57 | - | -
コメント
愛されてるっぽい?(笑)

いやぁ〜、カルミナは、今聞いても最終章はゾクゾクしますよ!
銅鑼、カッコ良かったねぇ〜!



サイモンとは、&ガーファンクルのサイモンさん?
| ☆★notch★☆ | 2006/05/03 12:52 PM |

え!?あたいにまわしてくれんの!?
さっさと辞めた人間なのに!
でも中学3年間思い出してやってみるわ〜★
ゆ○ことか連絡とってる?
| | 2006/05/03 5:58 PM |

楽器吹けるのって羨ましいよ!
俺音楽の才能まるでないからなあ。
| maya | 2006/05/03 10:16 PM |

のっちさん
愛し続けて早10年。私の愛は届いていますか?
サイモンってのはOcean Colour Sceneってバンドのサイモン・ファウラーさん。

マスさんかな?
おう。受け取ってくれい。
ゆ○ことは1年ちょっと前に会って、連絡とってたよ。最近は全くとってないな。

maya
今からでも遅くない!ハーモニカでもやってみな♪
私も音楽の才能はなくて、ただ好きなだけ…
| きょ | 2006/05/03 10:30 PM |

ハーモニカか・・昔スナフキンに憧れて買ったよ。
今から練習するか!笑
| maya | 2006/05/03 10:49 PM |

練習して私のお肉Dayに演奏しておくれ。
| きょ | 2006/05/04 2:40 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru2suisse.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
2006/05/12 11:20 PM
まる○スイスのきょちゃんより、吹奏楽バトンなるものをいただきました。 そういえば、きょちゃんと最初に意気投合したのは、同じフルートパートだったことでしたね。 1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい    中学三年間、高校三年間。 2、あなたのパートは?
Driftwood BLOG